のんのんヽ(。・ω・。)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!

コメントといいね
ありがとうございます!!
 
アンパンマンチョコも食べてみてね♪
 
今日、行ってきたのは
ユニバじゃないですよー!
 
今日は、難波、心斎橋辺りで
お友達とお出かけー♪
 
楽しかったー!!
 
あ、サイゼリヤで、
お昼ご飯食べてるときに
びっくりすることがあったんです!!
 
なんと、卒業メンバーの
ちよちゃんとちひろちゃんに
会いましたー!!!!
 
写真撮ってもらったよ♪
 
久しぶりで、
むっちゃびっくりして、
なんか泣きそうでした(笑)
 
嬉しかったー!!
 
そして、今日1番食べたかったものを
食べれましたー♪
 
何かというとー、
 
じゃん!わたがしー♪
 
大きすぎて入りきってないけど(笑)
 
showroomでさきちゃんが食べてたり、
あんなちゃんが
食べに行ってたりしてるのみてて、
すっごい食べたかったんです!!
 
さきちゃんたちが食べてたやつと
形が違うの食べたよ☆
 
ハートの形です!
 
あ、ちなみに全部ひとりで食べました(笑)
 
むっちゃかわいいかったし、
ちょっと食べるのに苦労したけど、
むちゃくちゃ美味しかったー!!
 
また、食べよ!
 
その後、プリクラ撮りに行ったよ☆
 
私服とコスプリと両方撮りました!
 
今日は、コスプリの方を!
 
見てください、すごくないですか!?
 
AAAの西島さんが後ろに♪
 
でも、肝心なコスプレが
全く写ってない(笑)
 
ののかは、
ティンカーベル着ましたー!
 
むっちゃうみちゃんの
衣装にするか迷ったよー。笑
 
次うみちゃんの着よー!
 
また、ブログやSMSに
今日とったプリクラ載せますね☆
 
 
プリクラ終わったあとは、
ディズニーストアー行ったり、
日本橋まで歩いてアニメイト行ったりして、
むちゃくちゃ歩いて疲れたけど、
むちゃくちゃ楽しかった!!
 
疲れたからか、
帰ってすぐ寝ちゃいました笑
 
とにかくむちゃくちゃ楽しかったのん!
 
では、バイバイ(ヾ(´・ω・`)