今日は~ヽ(*^ω^*)ノ…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱいもってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾ななみです\(//∇//)\


いいね!&コメント
ありがとうございます
一昨日のお店の
答えは…
coco壱番屋です!!
カレー屋さんでした♪
みなさん
分かりましたか~?
正解者が何名か
いますね!
おめでとうございます!
パチパチパチパチ(〃艸〃)
 
ななみの浴衣写真は
昨日載せれなくて
すみません(ノ_<)
(さきちゃんとの写真で
少し見えてるけど笑)
あとで載せますね!
 
ななみも
体調管理 気をつけます!
なので
みなさんも
お気をつけください…
元気にLIVEへ
GO!GO!
 
昨日のブログ
最後バタバタ終わっちゃって
すみません(つД`)ノ
カラオケ大会で歌った曲名
書いてなかったですね!
セーラームーンの
ムーンライト伝説です!
終わりの方にみんなで踊った
道頓堀いらっしゃい音頭
ななみ役立ちましたか(≧∀≦)
師匠と呼んでも
よろしいですよ笑
昨日は
楽しかったですね
来てくださった方々、
カラオケ大会のときに
一緒に盛り上げてくれた方々、
チェキを撮ってくださった方々、
初チェキの方も
ありがとうございましたぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
部活もお休みで
レッスンもお休みだったので
1日中フリーでした!
なので
宿題もいっぱい
ではないけど進めました!
今週の一週間は
部活がないので
宿題する時間が
いっぱいあるな~(´・∀・`)
がんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑昨日の写真!
あんなちゃんと
浴衣のメンバーとの写真は
まだまだいっぱいあるので
どんどん載せていきます♪
 
 
あと
その他もろもろの写真は
SMSで送ります!
ぜひななみのSMS
登録してくれると
うれしいな
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日は なんと!!
鯛でした
はっ!
鯛が喋った!?
…な~んちゃって笑
喋ってませんよ!
喋ったら
ちょっと…というか
かなり食べづらいな笑
 
めっちゃめっちゃ
おいしかったです
さすが鯛…!(*´∀`*)
また食べたいなぁ(*≧艸≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
ななみの浴衣写真!
↑いろいろ突っ込むところが…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし!
またまた時間がない!
 
もう終わります!
 
また会う日まで