ゆめ←夏!夏!なつ! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
みんなでニャー!
中学1年生の12歳の
尾崎優芽です
 
 
 
さっき更新されたみたいなんですが、
お昼に更新したので
お昼の気分で読んでくださいね♪♪
 
 
 
はい!夜になったので
答えを発表しまーす!
 
昨日のブログの答え合わせー!
 
パチパチー!
 
正解者は、
 
いまー………した!
 
答えは、
 
 
 
でしたー!
 
 
ななみんとかさきちゃんとかありましたねー!
 
あっきょんでしたよー!
 
はいということで
あっきょんと♪♪
 
あっきょんとー!
 
あっきょんなにしてるんやろ?
チューしてくれてるの?
変顔してるの?
わからんなー???
 
でも、可愛いよ
 
こんなんしてほしいでしょー!
あっきょんにー!
 
ゆめしてもらいましたからー!
 
すいませんねー、なんか、毎回毎回ね
 
 
あっきょんのイメージカラーって
カラフルやけど、
順番とかあるんかな?
 
カラフルは、知ってるけど
ちゃんとした色の順番とか
あるんかな?
 
こんどあっきょんに聞いてみよーっと
 
 
♪△▼♪
 
今日の夜に、パパとお庭で花火した!
めっちゃいっぱい入ってた!!!
 
30種類あって一種類4本くらい
入ってたからいっぱいできた♪♪
 
でも、早く感じたよ。。。
 
 
その後は、そのまま水で
花火のかすとかを
水のシャワーでジャーってやった時に
ゆめが、シャワーに頭突っ込んで
髪の毛ジャバジャバした!
 
でね、髪の毛だけで終わるつもりが
ヒートアップして、
全部濡らした!この際いいかな?
と思ってー!(笑)
 
めっちゃ楽しかってん
 
また夜に水遊びしたーい!
 
あんまり、人目気にせず遊べたし!
 
めっちゃ夏!って感じがした!
 
またあそびたーい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました
 
明日も頑張ってください!
 
ゆめ