ゆりか☆ 終電…(~_~;) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
   おはようございます\(^o^)/
 
 
          
 
 
 
                         
     ちょっとだけ  
 
     ちょっとだけ
 
   さびしんぼぉのゆりか(*^^*)
 
 
 
    中学2年生
 
    13才の栗永 ゆりかです(^o^)
 
        
 
      コメント(^o^)いいね!
                                
      ありがとうございます(^o^)
 
 
 
    昨日は、レッスンの後、帰りの電車でブログを書きながら
寝ちゃってて遠くまで乗り過ごしてしまいました。
 
あわてて帰りの電車を…って思ったんやけど
 
すでに終電もなくなってしまって、
ままに降りた駅まで迎えに来てもらってめっちゃ怒られながら帰ってきました(´・_・`)
 
なので、朝から更新させていただきます☆
 
 
 
 
 
  
補習←← ばれちゃいましたね…(~_~;)
 
 
   昨日は午前中  学校に行ってきたよぉ
 
 
   ってことは??  そうなんですよね…
 
 
   補習になっちゃってましたぁ
 
 
     でもでも…(~_~;)
 
 
   英語だけやからね(´・_・`)
 
 
    課題やって、テストしてもらって終了できました!!
 
 
                 
 
 
   ハンバーグ弁当持って行ったのに、補習すぐに終わったから、家で食べたよぉ(^o^)
 
 
   すぐに終わらせたぁ(^o^)v
 
 
 
              
 
 
    ← デザートのすいか♪
 
 
 
 
      
 
  今日から、ゆりかも夏休み♪♪
 
 
  宿題いっぱいやけど…とりあえず遊びまぁす 笑
 
 
 
  学校からすぐに帰って来たので、いとこといっしょにカラオケ行ってきたよぉ♪
 
 
   セカオワさんとか西野カナさんとか  アニメソングとか 
 
   めっちゃ、歌ったよぉ♪♪
 
 
  久しぶりのカラオケめっちゃ、楽しかったです(*^^*)
 
 
           
 
 
 
 
         ☆?(ゝ。∂)
 
 
  ぷりんくんの名前カタカナでも、あたりですよぉ(*^^*)
 
 
 
   ぷりんくんも、くっきぃちゃんもまた載せますねー(*^^*)
 
 
 
  それから、 ぷりんくんといっしょのかごに入れるかめっちゃ悩んだんだけど、ぷりんの思い出も大切なので
 
  いっしょのかごにしましたぁ(^o^)
                     
 
   
   まだ赤ちゃんやから、眠ってばっかりだけど 笑
 
 
    ☆?(ゝ。∂)
 
 
  
    昨日は、うなぎの日(^o^)
 
 
   ゆりかは、今週2回たべたよぉ(*^^*)
 
 
                
 
 
 
   うなぎだいすき\(^o^)/
 
 
   みなさんも食べましたかぁ??
 
 
 
 
        ☆?(ゝ。∂)
 
 
 
   今日は、ライブですよぉ(^o^)
 
  絶対、愛にきてねー(*^^*)
 
 
   来られない方は、テレパシーとばしてね☆☆
 
 
  では、またあとで\(^o^)/
 
 
 
        ゆりかでした