のんのんヽ(。・ω・。)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんはー☆
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!

コメントといいね
ありがとうございます!!
 
後ろは整えたくらいで、
前髪と顔の横は結構切りました!
 
熱中症には気をつけてくださいね!
ののかも気をつけます☆
浴衣のんのんお楽しみに♪
夢の国大阪に作れたらいいのに...ですね笑
 
マイクと後ろの壁は、
髪型じゃない(笑)
 
かわいいだなんて、
ありがとうのん(*´▽`*)
 
お祭り行きたいですね!
 
珍しい高めのツインテール☆
 
 
今日わぁ、終業式だったよ♪
 
やっと、夏休みー!!
 
終業式中暑いんやろうなと思いきや、
講堂でやったから、
クーラーがきいてて涼しいどころか、
寒かった(笑)
 
終業式が終わったあとは、
いつも掃除なんだけど、
今日は、なんか学校説明会があって、
6年生は講堂に
椅子並べさせられました(笑)
 
みんな最初だけやって、
途中からさぼってた(笑)←
 
そんな感じで、終わりましたー!笑
 
家に帰って、ちょっとくつろいで、
お昼ご飯食べに行きました!
 
ママがテレビで見て
ずっと食べたい食べたいって言ってた、
海鮮丼
 
この海鮮丼をこぶしサイズまで
食べて、そのあとはー、
出汁をかけて食べるんです!
 
美味しかったよー♪
 
お腹膨れて家にもう一回帰って、
ちょっと寝てlessonに行きました!
 
頑張ったのん!
 
明日は、OBBWLIVEですよー♪
 
BBstationに集合!
 
待ってるのん☆
 
では、バイバイ(ヾ(´・ω・`)