さきちぃー☆ドキドキのオーディション(>人<;) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
3連休楽し過ぎたねー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
皆さんのおかげで素敵な3連休になりました
 
ありがとう\(//∇//)\
 
 
 
 
今日はお昼からビリ→部の自主練に行ってきましたo(^▽^)o
 
 
色々練習したよー
 
 
 
その後はビリ→部でオーディションに行ってきましたー*\(^o^)/*
 
 
ビリ→部で初のオーディション
 
 
めーっちゃ緊張しました(>人<;)
 
 
んー
今日は調子が悪くてあまり思い通りに歌えませんでした…>_<…
 
体調管理もちゃんとしないとねー
 
 
でもやれるだけのことはやったのでいい結果が出るのを待つのみ!!
 
 
受かってますように☆
 
 
 
 
ビリ→部のメンバーと☆
 
 
 
その後はOSAKA BB WAVEの自主練に行ってきましたー
 
 
いろいろ練習してきたよ(*^_^*)
 
 
 
あとで個人ブログ更新するから見てね^_-☆
 
コメントもいいね!も待ってます
 
 
 
 
明日は学校に行かないといけないんです(ーー;)
 
早起きだー
 
がんばります/ _ ;
 
 
みなさんも週の真ん中がんばろうね
 
 
 
やっと夏休みの感じがしてきたさきちぃーでしたー
 
 
 
★『愛踊祭』の投票が7月2日(木)からスタートしました!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
 
OSAKA BB WAVE
http://idolmatsuri.jp/idolmatsuri/users/p8Al3MFz