のんのん☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいね、
ありがとうございました!
 
ニアピン賞はー、
ののかの浴衣姿ということで、
26日来てね!笑
 
ハーフセット結構量多くて
自分でもびっくりしました!笑
 
 
 
 
今日わぁ、showroomと自主練でしたー!
 
showroomはまゆちゃんとしたよ♪
 
 
来てくださった方、
コメントやギフティングをくださった方、
ありがとうございました!
 
嬉しかったよ!!
 
 
お祭りの話とかー、
プールの話とかー、
ののかが急にハイテンションになって
何言ってるか分かんなくなったけど、
ラブライブの話とかー、
いろんなことお話しました☆
 
途中で、ののかが何に似てるか
っていう話になったとき、
プリキュアのパフちゃん
って言ってる方がいたから
調べて比べてみたよ笑
 
似てる?笑
 
ママは笑った顔に似てる
って言ってたんだけど似てますかね?笑
 
今日の髪型かな?
 
ていうかパフちゃん可愛すぎる
 
無理だ。笑
 
今日のshowroomも
あっという間に終わった!
 
楽しかったなー♪
 
 
終わったあとは自主練へ!
 
頑張ったのん!
 
 
明日は、lessonが2つあるので、寝ます!
 
では、ばいばぁい(ヾ(´・ω・`)