ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんにょーん☆

ダンスマシーンことあんちゃんいむにだー
 
 
ユニフォームじゃないよー!
2NE1グッズだよー
 
もう梅雨ってあけたんかな??
今日もめっちゃ暑かった
 
昨日のBlogへのコメント&いいね!
Thank you です
 

今日は最年少ののかとShowroom配信しましたー!!

 

見てくれた方いらっしゃいますかー?
 
少人数の配信って緊張するんだけど、
ァタシよりののかの方が緊張してるはずだから
ここはァタシがしつかりしなきゃ!!
と思ったら不思議とリラックスできてたw
 
今回主に話したのは…
オムライス好き
野菜嫌い
ディズニー
黒子のバスケ
ラブライブ

↑全部ののかとの共通点ww
ラブライブにはもうちょっと勉強が必要だけど
これだけの共通点があるって凄くない??ww

いつもののかとは楽しくおしゃべりしてまーす
 
やっぱり好きなものが同じだと年齢とか関係ないよね
 
次のァタシの配信は、
30日(火)21:00から
あいあんと2人で配信します
 
みなさん是非見てくださーい!!

29日月曜からイベントのBブロックスタートだから
是非ギフティング、スペシャルギフト、コメント
お願いしますね
 
 
Showroomのあとは
水曜日恒例の基礎レッスン!!

先週からいつもの先生がお仕事で、
代行の先生が教えに来てくれてます
 
5.6年前に教わってた先生だから
めっちゃ小さい頃からお世話になってるww

しかもいつの間にか先生も
BIGBANGにハマったらしく、
先週からの振り付けはBIGBANGの曲(*/∀\*)

この曲のここの振り付けがいい。
ここの構成が好き。
とか、話しててめっちゃ楽しい
 
来週でしばらく先生とはお別れだから
来週は思いっきり弾けないとね
 

みなさん今日もあんちゃんのBlog読んでくれて
ありがとーー
 
次の更新もお楽しみに☆

でわでわ
あんにょん
Good bye
Adios…

みなさん良い夢を…☆

ANNA