のんのん☆showroom | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー(。・_・。)ノ
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
BB唯一のJSガール、
最年少、上迫希佳、12歳です(。・ω・。)
 
頑張るのん☆
 
 
コメントといいね、
ありがとうございます!!
 
 
 
今日わぁ、showroom&lessonでしたーー!!
 
 
showroom見てくれた方、
コメントとギフティングしてくださった方、
ありがとうございました!!
 
 
300人以上の方が見てくれて
嬉しかったです♪♪
 
 
あんなちゃんとのshowroom
むーーーーーーーーーーちゃくちゃ楽しかった!!
 
 
今回はshowroomが再スタートしてから
初めての2人配信♪
 
 
最年長最年少コンビで配信したよ!
 
 
始まる前むっちゃ緊張してて
深呼吸いっぱいしてたんだけど、
showroom始まったら
緊張がどっかへふっとんでました!笑
 
 
あんなちゃんが
ののかにいろんな質問をして
ののかが答えたよー!
 
 
Q.好きな食べ物は?
 
A,オムライス
 
ここで、オムライス好きー!って盛り上がって
じゃあ
デミグラスソースかケチャップかどっち派?
って聞かれてデミグラスソースって答えたら
一緒やー!!って共通点が多くて
うれしかったー♪
 
 
Q.嫌いな食べ物は?
 
A.野菜
 
一緒やー!とまたここでも盛り上がって
次の質問へ♪笑
 
 
Q.好きなアニメは?
 
A.黒子のバスケ
 
ののか的にここが1番楽しかった!笑
 
 
以外に最年長と最年少の
好きなものの共通点が多いんです!!
 
 
黒バスもその中の1つ!
 
後は、ディズニー!
 
他にもいろいろあるといいなー♪
 
 
そうそう!showroomで言ったんですけど、
ディズニーランドで
あんなちゃんと会ったんです!
 
 
さすがにUSJとかやったらまだしも
ディズニーランドで会うって、
運命…?www
 
 
次の質問
Q.今はまってるものは?
 
A.アニメ
 
 
で、この質問の中でラブライブの話に♪
 
 
あんなちゃんは今お勉強中とのことで
 
あんなちゃんがμ'sのメンバーの名前を
ひとりひとり言っていくことに…
 
 
ラブライブが大好きなののかとスタッフさんは
もう、名前が今にも口から出そうだったよ 笑
 
 
とくに3年生の名前を言う時
○○ち やんな?なんやったっけ
ってあんなちゃんが言った瞬間
ののかとスタッフさんは
もう え って出そうだったけど、
頑張って抑えました 笑
 
 
で、ヒントで え って言ったら
えりちや!ってなりました 笑
 
希ちゃんの時も笑
 
希佳の
のの の部分笑
 
のがいっぱい笑
 
 
ちなみにののかがSRの希ちゃんが当たった
って言ってた希ちゃんは…
じゃん☆
 
かわいいー♪
 
 
当たった時叫びました。笑
 
 
同じのもってる人いるかな?
 
 
あー、かわいい!笑
 
 
で、いろんな話してる内に残り10分に…泣
 
 
そしたら、あんなちゃんが
ののかツンデレやろうって言って
ツンデレをやることに…。
 
 
頑張ったのん。
 
 
その後、
告知とかしながら
楽しく話してたら、
ついに残り3分 泣
 
 
告知の詳細などを言って
みなさんの質問に答えて、
終わりました!
 
 
すっごい短く感じた!
 
 
楽しかったなぁー♪
 
 
あ、ちなみにののかも星投げてましたー!!
 
 
ののかたちが映るはずのところ
真っ暗だったけど、
星はなげれましたー!!
 
 
 
showroomが終わったあとは
基礎レッスン、エンジェルのレッスン、
OBBWのレッスンの3つのレッスンを頑張ったのん☆
 
 
ではでは、ばいばぁい(。・_・。)ノ