ゆな ☆ Thank you | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ♪
 
 
今日は、memberとのつーしょっと多めのブログです♪
 
 
 
はぁい
 
OBBWの妖精こと末吉由奈です



個人ブログの方では、
写メを6枚載せてます♪
 
 
ぜひ、個人ブログの方も覗いてください
 
そして、いいね、コメント、読者登録、お願いします♪☆
 
 
 
 
 
まゆちゃんと ♪
 
 
 
今日は、OBBWワンマンLIVEでした!
 
 
コーナーの椅子取りゲームが一番緊張したかもっっ汗
 
 
なんの音楽かかるかもわからへんし、
 
踊らなあかんし、
でも、椅子も、、ってなって、
 
緊張まっくすでした。笑
 
 
 
そして、なんとなんと、優勝しました
 
ご褒美は、次のかばーらいぶで
ソロを歌えるってゆう、豪華なご褒美でした♪♪
 
めっちゃ嬉しいけど
めっちゃ緊張
こうやって、優勝出来たからには、
 
最後までちゃんとやりきりたいです!
 
頑張ります、!
 
 
 
決勝戦で戦ったすずねちゃんと
 
あ。ちなみに今日は、
 
member全員と写メ撮りました
 
 
 
あんなちゃん  ♪♪♪♪
 
 
 
本日の総合MCさんっ♪
 
 
ありがとうございます
お疲れ様です♪♪
 
 
 
それでは、今日も1日お疲れ様でした!
 
 
明日もLIVEあるから、
是非ぜひ愛にきてくださいね♪
 
 
おやすみぃ