LIVEv(^_^v)♪…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾 ななみです\(//∇//)\



いいね!&コメント
たくさん
ありがとうございます

文字化けしてましたね…(>_<)
でも
もう大丈夫だと思います!
絵文字マスターに
なりましたv(`ゝω・´)

ママのラーメンの方が
おいしいって言って
良かったです笑
ママの料理は
なんでもおいしいので!
└(o゜∀゜o)┘ワッショイ!! 

かっぱ寿司では
めっちゃお腹いっぱいに
なりました(⊃∀`* )♪
太っちゃう… 笑

今日も
LIVEがんばります
v(≧Д≦)v ピィィィィス!









今日は
OBBW LIVEですね
みなさん
もちろん来てくれますよね~♪
:
:
:
:
無言の圧力…笑
無言の圧力っていう
言葉を使いたかっただけ~
そんなことは
置いといてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日は
盛り上がりましょ~
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではでは
このあと
会えることを願って…笑

また会う日まで