のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
BB唯一のJSガール、
上迫希佳、11歳です!
 
頑張るのん(。・ω・。)
 
 
さきちゃんと
 
 
コメントといいね
ありがとうございました!!
 
 
初選抜おめでとうコメ
ありがとうございました(*´Δ`*)
 
嬉しいです(´・ω・`)
 
 
いっぱい練習して
精一杯のパフォーマンスで頑張るのん(´ω`*)
 
 
今日、学校でクラブ決めをしましたぁ(。・ω・。)
 
 
ののかは4年5年は読書クラブに入ってました(o'ω'o)
 
 
実は…読書クラブ、寝れるんです(。 ・`ω・´)☆ ←
 
ののかは寝たことないよ笑
 
まぁ、それは置いといて笑
 
 
さて、問題!!
ののかは3つのクラブで迷ってたんです!
 
⒈手芸クラブ
⒉読書クラブ
⒊科学実験(?)クラブ
 
さぁ、どれでしょーー!!
 
ぜひ答えてくださいね
 
 
後、修学旅行のバスの座席決めをしましたぁ☆*。
 
 
仲良しの子と一番後ろの席を希望したんだけど、
違う子達も一番後ろの席を希望してて、
じゃんけんで決めました(´・×・`)
 
代表でののかがじゃんけんしました!
 
 
負けました…。笑
 
運ないなー笑
 
結局前から4番目の席になったよ(。・ω・。)
 
修学旅行楽しんでくるのん(*´ω`*)
 
 
学校終わったあとは、
lesson行ってきましたぁ(´・ω・`)
 
 
疲れたぁ(´・ω・`)
 
 
では、ばいばぁい(ヾ(´・ω・`)