さきちぃー☆飛行機雲で天気予報(^-^)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
満点おめでとうコメントもありがとうございます
 
 
さきは「Top of the world」はCMとかで聞いたことありましたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
耳に残る曲だねー
 
 
さきも1年生の音楽でドイツ語とイタリア語を歌ったことあるよ
 
どっちも難しかった記憶が…( ;´Д`)
 
 
次の英語の歌もがんばらないとね(^_-)-☆
 
 
 
 
今日も学校でしたー☆
 
 
ラスト45分授業だったよ
 
45分授業さんさよーならー(T ^ T)
 
 
1、2時間目はいきなり体育だったんです(´・_・`)
 
ちょっとしんどかった…
 
 
 
学校のことについてはこのあと個人ブログに書きますね☆
 
見てくださーい(≧∇≦)
 
 
 
そして夜はダンスの基礎レッスンとOSAKA BB WAVEのレッスンに行ってきましたー
 
 
今日もめっちゃ汗かいたよー(^◇^;)
 
いい汗かきました(^-^)/
 
 
 
ぁ、今日お昼めっちゃ暑かったねー(^^;;
 
体育してた時とか汗かいてたよー(>人<;)
 
 
そろそろ半袖になる人が増えそう…
 
 
みなさんはもう半袖着てる方いますか???


さきは今日暑いの知らなくて結構厚着しちゃった…(; ̄O ̄)
 
もうちょっと気温に詳しくなっとかないとね(。-_-。)笑
 
 
 
あと明日は天気予報では晴れになってるみたいですが、イカちぃー天気予報では明日は雨になるでしょー
 
 
なぜかというとですね
今日体育の時に飛行機雲が空にできてて見てたらずっと残ってたんです
 
次の日が雨の時は水蒸気がたくさん溜まってるから、飛行機雲が残るのです


つ・ま・り…
明日は雨でしょーo(^▽^)o
 
 
飛行機雲天気予報だよ☆
 
さきも何かで知ったんですが…


ぁ、でも保証はできないのでみなさん外れても怒らないでね…
 
 
 
 
明日も学校です

 
2年生初めての50分授業だー?(゜Д゜)
 
しかも木曜日の時間割りはまえの健康診断でなくなったから初体験なんです
 
 
長く感じそう…
 
でも6時間目はみんなで明後日の遠足のためのお買い物に行くんでーす
 
だからちょっと楽しみ
 
 
明日乗り越えたら遠足(o^^o)
 
がんばりまーす


 
今日の体育は久しぶりに汗かいた…さきちぃーでしたー