朱莉→*れっつらごー!* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
。゜(。ノω\。)゜。こんばんわー☆*
 
 
コメント、いいねっ!
ありがとうございます
 
機械に強い女子になりたい☆彡
 
 
Q.会うの4ヶ月ぶりだけど覚えてるかな?

A.覚えてますよー!!
 

Q.いつもブログとかの写メってなんか意識して撮ってりする?

A.うーん…どうなんかなあ。
でも色々な表情を撮ろうとはしてるかな?
 
質問ありがとうございました♪*
 

りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡 
 
 
今日は9時くらいに起きて
おじいちゃんの家へー
 
 
 
 
っていってもなかなか起きれなくて
出発するの遅れちゃったけど
 
 
今日は晴れてよかったー
 
お彼岸だったのでお墓参りにいってきました!
 
しっかりお水かけて
手を合わせてきたよ(^ω^)
 
 
そのあとは
公園で遊びましたー笑笑♪
 
 
シーソーとブランコと
鉄棒と縄跳びやりました( ̄▽ ̄)☆
 
縄跳びめっちゃ久しぶりにやったけど
二重跳びできてびっくり!!w
 
 
まだ大丈夫だな
 
 
そしてそして温泉にもいってきたよ
 
あったまったー(o^^o)
 
 
次はいつ行けるかわからないけど
またおじいちゃんとおばあちゃんと
一緒にどこか行けるといいなっ(´-`).。oO(
 
********************
 
明日は待ちに待った
COVER LIVEーーー
 
 
初ってことでめっちゃ緊張するけど…
 
全力で頑張ります(`_´)ゞ♪
 
 
だから…見にきてくださいっ!!
 
待ってるねーっ(*´ω`*)
 
 
 
ゆなちゃん:

 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/