suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ♪
はいっ!
高校1年生16歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
いいね!&こめんと
いっぱいありがとうございます♪*.
 
初コメさんもいて
嬉しいです(´-`).。oO(♪)
またこめんとしてね☆?(笑)
 
ニコ動見てくれた方
ありがとうございます**.
 
 
 
今日は朝の8時前に
家に着きました(*∩ω∩) 
 
Tokyo→Osaka
 
ただいまー!!大阪(´-`).。oO
 
帰りの車はずっと寝てて…
駅から電車で絶対寝ると思ってたけど
頑張って携帯さわって起きてました(笑)
 
LINEしてたら一瞬やった!!
けど、最後の2駅ぐらいが究極に眠くて…笑
 
スタンプ連打されて起きた(笑)
 
 
帰ってきてお風呂入って、
すぐ寝て、起きたの3時過ぎwww
 
寝まくり(笑)
3時からごはん食べて、
なにを食べたかと言うと…
 
たこ焼き!!!!
大阪やねぇ。。笑
 
美味しかった♪*.
 
 
起きてからは、
学校のカイダンの最終回見ました♪♪
うん、すごかった☆彡
 
すずちゃん可愛かった(*∩ω∩) 
 
ドラマがどんどん終わっていっちゃう…
次どんなドラマはじまるんかな??
 
逃走中も見たよー♪♪
 
今日はすっごいゆっくりした(´・ω・`)
明日からまた動き出そう!
 
ゆっくり休めてよかったです☆
春休み最高(´-`).。oO(♪)
 
学校に行きたい気もする(笑)
 
木曜日はひさびさの学校や**.
まあ、終業式で1年生終わるんやけど…
 
/ あっきょん×すずね  \
 
あっきょんは次から3年生か!
受験生(`・ω・´)
何事にも一生懸命なあっきょんなら
大丈夫だねッ☆*.
 
寝過ぎたから夜ねれるかな??笑
まあ、眠いんやけど…(笑)
 
 
寝れなかったらSMS...笑
 
 
ビリ→部BLOG更新します♪
絶対読んでね??
いいね!とこめんと
待ってます★
 
もちろんこっちのBLOGも
いいね!とこめんと
してね(´-`).。oO(♪)
 
 
今日も読んでくれて
ありがとうございました!!
 
みなさん。
だいすき。
ありがとう。