愛華((皆さんありがとー☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
 
前回 いいねコメントありがとーございましたー
イメチェン気付いて頂いた方ありがとー
ライブ楽しんで頂けて嬉しいです(*´∀`)
 
 
今日は 東京でのライブでした
あいかは小学校以来の東京でのライブだったので めっちゃ緊張しました(*/□\*)
 
東京まで応援に来て頂いた方大阪から応援して頂いた方ほんとーにありがとーございましたー
 
今日はブログ短くてごめんなさい
 
東京まで来て頂いた方気を付けて帰ってくださいねーヾ(・◇・)ノ
1日お疲れ様でしたー(@^▽゜@)ゞ
ありがとー\(^o^)/
 
 
今日は めっちゃ勉強になったし 楽しめた あいあんでした
って ブログ途中に寝てしまった あいあんでした(*/□\*)
お休みなさーいヾ(・◇・)ノ