suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ♪
はいっ!
高校1年生16歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
いいね!&こめんと
いっぱいありがとうございます♪♪
 
この髪型好評??
だったらまたライブでしようかな(*∩ω∩) 
 
韓国語のアドバイスもありがとう☆
 
 
しつもん答えます♪
Q.焼肉、何派??
A.おなじくタン塩派です♪
前、食べ放題行った時
さきちいとずっとタン塩食べてたよw
 
 
 
 
やっぱり学校のカイダン見てる方
多いねぇ(´-`).。oO(♪)
 
☆学校のカイダン
☆残念な夫
☆ウロボロス
☆まっしろ
 
この4つ見てます(*・ω・*)
最初のほうは
銭の戦争見てたけど、
テスト期間の間に全部
ぱぱに録画してるの消されてた。笑笑
 
コナンくんも見てるよー笑
 
 
今日は1日雨でしたねぇ(´・∀・`)
雨はいーやーだーっ。。
 
雨は予定くるうときあるよねぇ。
学校行くときとか、
バス遅れたり(´-ω-`)笑
 
 
今日は友達と
先生に渡すやつ作ったよ♪
 
進んだのはちょっとだけ…笑
 
怖いDVD借りてみました。笑笑
怖かったよ…うん。。笑
 
 
あ!そうだ!!
3月15日に逃走中あるらしい!!
 
東京行ってるから、
録画しとかなきゃね!笑笑
 
もうすぐ東京遠征だっ(*・ω・*)
どきどき。
 
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
カメラロールみてたら
すずねっていろんな髪型してることに
気がつきました。。笑
 
↑自分ばっかり集めたwww
 
秋ぐらいまでは
髪長かってんなぁ(´・∀・`)
 
なぜかばっさり切ったよねぇ。笑笑
前髪も春まで伸ばしてたのに。笑
 
パッツンにして、
のびたからまた切ったら
今度は失敗しておんまゆになってww
 
見えにくいけど、
どれが好みですか??
1.ショートのストレート 
 
2.ロングのストレート
 
3.おんまゆのワッフル
 
4.3よりもおんまゆ。笑
 
5.短くきったときのやつ。笑
 
6.5からちょっと伸びた時。笑 
 
7.ティナちゃん真似てさらに切った時。笑
 
8.今。←前髪あげてる。笑
 
9.今の長さで巻いてみたやつ。笑
 
 
4ぐらいから説明が
雑になった?笑
 
そんなの気にしちゃいけません。笑笑
 
 
ぜひぜひ答えてくださいねぇ(´-`).。oO(♪)
 
 
 
さあ。すずねはもう寝るよwww
はやーい。
幸せだねぇ。笑笑
 
 
明日は韓国語の勉強と、
カバーライブの曲の練習して、
Lesson!!
 
みなさんは、
お仕事ですか??
春休み??
学校??
 
お仕事ある方は頑張ってくださいね!!
 
/ めぐちゅん♪ \
 
今日も読んでくれて
ありがとうございました!!
 
みなさん。
だいすき。
ありがとう。