さきちぃー☆期末テスト1日目f^_^;) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
みなさんテスト勉強の応援ありがとうございます
 
 
応援ビーム、テレパシー嬉しいです
 
 
しっかり届いてますよー(^_-)-☆
 
 
 
質問お答えしますね☆
 
 
もちろんさきイカ食べてますよー
 
お勉強してるときは何か食べたくなるので、いつもつまみ食いしちゃいます
 
 
さきは花粉ではないですよd(^_^o)
 
でも花粉症ほどではないけど、年中お鼻の調子は悪いです
 
 
戦ったらレベルアップしますかね(o^^o)
 
20になるようにがんばろー!!w
 
 
 
質問ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
今日は期末テスト1日目でしたー
 
 
教科は英語表現と生物だったよ☆
 
 
英語表現は教科書の問題とかは解けたけど、応用問題とかは合ってるかわからないです
 
合ってたらいいなー(*^◯^*)
 
 
生物は範囲が広すぎて…
 
ちゃんと覚えられてなかったとこあったので、何個か間違っちゃいました
 
語句を書くところとかは合ってるとおもうんですが…>_<…
 
 
とりあえず大変な生物が終わってくれて良かったー(≧∇≦)
 
なんとなく安心感
 
 
でも最終日には現代社会が残ってるんですT_T
 
最終日まで集中できるかなー
 
 
 
 
帰ってきてからは明日のお勉強してましたよー^_^
 
 
明日は1教科だけなので早く寝れそうです
 
嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
あとちょっとがんばるぞ
 
 
 
明日も期末テストです☆
 
 
自主練もあるのでそれまで勉強がんばらないと!(◎_◎;)
 
 
明日も応援ビームお願いします
 
 
テスト勉強より早くライブしたーい♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
明日もテスト勉強に励む…さきちぃーでしたー