☆ちよ★アニメとゲーム大好き( ^ω^ ) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
皆さん
こんばんわ\(^o^)/
 
BBの中でゲームが好きな人はー?
(ちよー(^o^)/)
 
アニメも大好き
いつもマイペースな
岩崎千蓉です(^-^)
 
 
ちよ×りな♪
 
この前の
レッスンで
やっと撮れました(≧∇≦)
改めておかえり(*^^*)
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます!
 
皆さん!
元気わけてくれて
ありがとう(>_<)
めっちゃ嬉しかったよ(^^)
結局フリーザ様の前に
人造人間たちが
出てきて
まだ戦えてないんです(。-_-。)笑
また報告しますね♪
 
 
話変わって♪
 
今日は
ワンマンLIVEでした\(^o^)/
 
来て下さった方
応援して下さった方
チェキもサインもプレゼントも
ありがとうございました( ^ω^ )
 
 
今日のLIVEも
楽しかったですね!
 
特にコーナー( ̄▽ ̄)
 
絵しりとりという
ちよの苦手な分野( ̄▽ ̄)
 
メンバーは
さきちぃ(さきイカ)
あっきょん(ダイオウイカ)
すずね(スルメ)
めぐめぐ(ホタルイカ)
ののか(コウイカ)
ななみ(ヤリイカ)
ちよ(カミナリイカ)
 
のチーム”ゲッソー”です( ̄▽ ̄)
 
 
 
順番はあっきょんからの
ちよやってんけど
あっきょんが
まくら描いて
ちよすぐ分かってんけど
次の”ら”からで
まずライオンって
頭に浮かんで
あ、あかんわ
って思って
出てきたのは
らっきょ( ̄▽ ̄)
カレー食べる時に
よくついてるやつ( ̄▽ ̄)
 
いい感じに
描けたと思ってんけどな( ̄▽ ̄)
 
結果こっちのチームが負けて
今回はチームのリーダーだけが
罰ゲームをうける
ってことで
こっちのリーダー
さきちぃが罰ゲームしました!
モノマネやったんですけど
面白かったです( ^ω^ )
 
 
LIVEも後半は
ノンストップやって
テンションMAXでした(*^^*)
 
 
 
最後は
 
 
ちよ×愛梨♪
ちょー仲良し( ^ω^ )
 
 
今日のお話はこれでおしまい☆
 
ちよでした(^-^)
 
ばいちょろー\(^o^)/