まーゆ★ありがとう(*´∇`*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんまーゆ(・ω・`*)
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由です
 
 
 
 
コメントといいね!ありがとうございました(〃▽〃)
 
 
いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
本当にありがとうございます
 
 
春休みゎ一応あと1ヶ月くらいあります…(*^^*)笑
 
毎日お昼まで寝ちゃってるけど
学校の日ゎしっかり起きます
 
 
お父さんへのおめでとうも本当にありがとうございます!(^^)
 
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ
 
 
きょうゎBBステーションでOSAKA BB WAVE LIVEでした(≧▽≦)
 
 
朝から雨が降ってたんですが
来てくれた方、本当にありがとうございます
 
 
応援テレパシーもありがとう(^^)/
 
 
きょうゎゆなちゃんとMCをさせて頂きました
 
ゆなちゃんゎ初MC、まゆゎちょっと久しぶりのMCでした♪
 
 
LIVE始まる前からめっちゃ緊張…(T_T)
 
 
本番もめっちゃ焦っちゃっていろいろ失敗しちゃいました…
 
本当にすいません。
 
 
でも失敗や反省もいっぱいあったけど
学んだこともいっぱい!(*^^*)
 
きょうの反省を次に活かせるように頑張ります
 
コーナーでゎ絵しりとりをしました(≧▽≦)/
 
 
チームげっそー と スイーツパラダイスの2チームにわかれて対決 
 
メンバーひとりずつ名前があっておもしろかった…( ̄∀ ̄)笑
 
 
いろいろ不思議な絵もあったりで見てて楽しかったです♪笑
 
最終的にゎスイーツパラダイスチームの勝利
 
なのでチームげっそーのリーダー、さきちぃーにゎ
罰ゲームでモノマネをして頂きました
 
 
さきちぃーがやった、まりもっこりのモノマネ…
 
個人的にゎめっちゃ好きです(´∀`*)笑
 
 
コーナーの後ゎノンストップLIVE
 
 
めっちゃ暑くて汗が目に入るくらい、汗だらだらでした(´Д`)
 
 
LIVE盛り上げてくれた方♪
ピンクのペンライト♪
まゆの名前呼んでくれた方♪
本当に本当にありがとうございました(*´∇`*)
 
 
最後までグダグダなMCになっちゃったんですが
きょうのLIVE楽しんで頂けましたかぁ?(´・ω・`)
 
 
まゆゎめっちゃ楽しかったです(*´∇`*)
 
 
よかったらきょうのLIVEのご意見、ご感想など教えて頂けたら嬉しいです(>_<)
 
 
物販でゎチェキ撮ってくれた方♪
ありがとうございました
 
 
CD買ってくれた方も本当にありがとう(*´∇`*)
 
みなさんとお話出来てほんまに楽しかったです
 
プレゼントや差し入れもありがとうございました(≧▽≦)
 
 
そしてそして!
 
きょうのLIVEでもお知らせしたんですが。。。
 
 
明日から冨士井里奈ちゃんのブログとSMSが再開します
 
なのでみなさん楽しみにしていてくださいねっ(*^^*)
 
 
でゎ最後に。。。
 
 
 
ゆなちゃんと♪
 
MC本当にお疲れ様でした!
 
ありがとう(*´∇`*)
 
 
 
きょうもお疲れ様です♪
 
明日ゎお休みやから何して過ごそうかなぁ…?(・ω・`)
 
みなさんゎお休みかな?
 
お仕事の方ゎ頑張ってくださいねっ
 
 
きょうも本当にありがとうございました(≧▽≦)/
 
 
またねーっ