さきちぃー☆ラストの体育T^T | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
初コメの方もありがとう(^o^)/
 
またコメント待ってます
 
 
 
 
みなさん『けしゴムの旅』気になってますねー
 
先生に出しちゃったからさきも、もう見れないんですよ??
 
かわいいけしゴムちゃんをみなさんにも見て欲しかったな/ _ ;
 
 
ひな祭りした方いますねー(*^_^*)
いいないいなー
 
さきの分のケーキは…
ないですよね(; ̄O ̄)
 
さきもケーキ食べたかったです
 
 
ひな祭りしなかったみなさん!!
来年はしましょー*\(^o^)/*
 
ぁ、でもひな祭りは女の子のお祭りなのか…
 
 
 
質問お答えしますね
 
 
はい
 
持久走は次の冬までさよーならー( ´ ▽ ` )ノ
なんです
 
 
来年もがんばらないとね…>_<…
 
 
 
今日は45分授業でしたー
 
だからどの授業も早く感じたよ
 
 
本当に5分違うだけで全然違うー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
これ毎回いってるかも…
 
 
 
今日は1年生ラストの体育がありましたー
 
ラストの体育はバスケをしたよ☆
 
 
いつもはまずシュートとかの練習をするんですが、今日はいきなり試合をしたよ?
 
 
5チームに分かれて総当たり戦をしましたー
 
5チームだから1チーム余るので、どのチーム一回ずつ審判をしたよd(^_^o)
 
 
くじ引きでチーム決めて、さきのチームは元バスケ部の人が多かったので強かったです
 
さきも何回かシュート決めれたよ☆
 
みんなの役に立てたかな??
 
 
最後の体育の授業…
 
体育苦手だけどなんか悲しいですT^T
 
2年生もあるんだけどね(笑)
 
 
 
そして今日は英語で単語の小テストと音読テストがありましたー
 
 
まずは小テストをしたよ(^^;;
 
単語の30個中10個を先生が読んで、英語と日本語を書くというテストでした☆
 
 
なんとかできたはずー(^_^)v
 
合ってますよーに
 
 
その後は音読テストをしましたー
 
 
教科書の本文を発音・アクセント・息継ぎの場所とかを基準に、5点満点で判断したらしいです(^◇^;)
 
 
みんながプリントをしている間に先生と1対1だったので、なんか緊張したよ((((;゜Д゜)))))))
 
でもみんなの前で言うよりはましかなー
 
 
 
噛まないか緊張したけどなんとか大丈夫でした(^_-)-☆
 
満点もらえてますように(o^^o)
 
 
 
あとは普通の授業だったよー
 
他の授業も体育と同じようにどんどん終わっていって…
 
なんかしみじみ(; ̄ェ ̄)
 
 
 
夕方からはダンスの基礎レッスンとユニットレッスンに行ってきましたー
 
 
今日から基礎レッスンが火曜日クラスと合同になったので、めっちゃ人数が増えました?(゜Д゜)
 
いつもと違う感じで違和感…
 
 
今回の振り付けは楽しい感じの曲でしたー
 
楽しかったよ
 
 
 
 
ユニットレッスンもめっちゃ踊りました!(◎_◎;)
 
 
今日のレッスンもハードだったよー
 
 
 
 
そしてそして…
 
今日から里奈ちゃんがレッスンに来ましたー
 
 
めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったです(≧∇≦)
 
全然変わってなかったー
 
ぁ、でも髪が伸びてて大人っぽかったかな
 
 
また一緒にレッスンやライブができると思うと楽しみです
 
 
 
 
明日も学校だー☆
 
でも3時間+掃除で終わりでーす
 
 
明日で本当に1年生の授業ラスト!!
 
 
気合入れてがんばります
 
 
でもテストも近づいてきてるのか…
 
嫌だなー(´・_・`)
 
 
 
明日も眠いと思う…さきちぃーでしたー