朱莉→*ダンス×ダンス×ダンス!* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 

\(^o^)/こんばんわー♪°°


りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
 
 
コメント♪いいねっ!
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 
誤字ごめんなさい!
 
『喜んでもえて』です(*_*)!
 
 
たぶんひなまつり限定?だった
イチゴ味のシュークリーム
みたいなのと迷ったんだけど…
 
迷いに迷った結果ロールケーキにしました
 
 
ひなまつりにはちょっと関係ないけど(・・;)
 
気にしない!気にしない!
 
 
ひなまつり画像
褒めてもらえて嬉しいです(*>ω<*)
 
 
SMSも楽しみにしててくれて
本当にありがとうございます
 
 
Q.左下の水色部分はあれでいいの?
 
A.バランスとか考えたらあの形が
1番いいかなと思ったので>_<♪
 
質問ありがとうこざいました☆彡
 
********************

今日は基礎、クランベリーズ、
ジュニアダンスチームのレッスンに
行ってきましたーヽ(´ー`)ノ
 
 
3時間みっちり
 
 
体が硬くて苦労してます(T_T)
 
柔軟体操しないとな…
 
 
 
実はまだ技術のレポート
終わってないんです。(O_O)
 
 
締め切りは今日までじゃなくて
明日までだったからまだせーーーふっ!
 
がんばろうw
 
 
最近宿題が多くなってる気がする
 
 
 
だからシャーペン持つのが
嫌になってきましたww
 
 
朱莉黒板の字写すの
めっちゃくちゃ遅いんです(´;ω;`)
 
 
眠さと重なるともう
えらいこっちゃ!ですw
 
 
明日は眠くなりませんよーにっ
 
********************
 
それでわみなさん!
明日もがんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
明日はレッスンがないので
テレビいっぱいみます(*>ω<*)
 
 
昨日の『銭の戦争』早く見たいなー
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
 
ゆなちゃんウインク上手すぎる(;´Д`A
 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/