さきちぃー☆試合したよ(^^)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
質問お答えします☆
 
 
正確には『ともくん』じゃなくて『ともちゃん』です
 
…確かにともちゃん悲鳴あげてたかもです
 
 
質問ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
今日は体育でバスケをしましたー
 
 
今日は30秒シュートとサークルドリブルの記録を測ってから、短い試合をしたよ
 
 
30秒シュートもサークルドリブルも前より悪くなっちゃったー(T ^ T)
 
なんでだろう
 
 
 
 
試合は4チームに分かれて3試合したよ(#^.^#)
 
総当たりっていうのかな?w
 
 
 
 
さきは何回かシュート入れれましたー
 
よかったよかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
次でラストになると思うので試合で活躍できるようにがんばりまーす
 
 
 
あとは昨日言ってた英語で章末テストをしましたー
 
 
昨日は結局寝ちゃったので、あんまりしてなかったんですが…
 
なんとか学校で勉強できました
 
 
たぶん合ってる…はず!!
 
合ってますようにー( ;´Д`)
 
 
 
あとは普通の授業だったよー
 
 
眠かったー
 
でも今日も授業中居眠りはしませんでした(^_^)v
 
 
 
 
夜はダンスの基礎とジュニアダンスチームのレッスンに行ってきましたー
 
 
基礎レッスンは前から続きの振り付けで、今日で終わったんですが…
 
めっちゃややこしかったですf^_^;)
 
次はどんな振り付けか楽しみ
 
 
 
 
ジュニアダンスチームは振り付けを揃えたよ☆
 
しっかり練習しましたo(^_^)o
 
 
 
 
帰りにあいりちゃんと
 
 
 
 
明日も学校でーす☆
 
 
でも授業は4時間しかないんです
 
お昼で終わるわけじゃないけどね( ;´Д`)
 
 
さきは金曜日お休みなので、明日が終わればゆっくりできまーす
 
 
 
みなさんもあともうちょっとがんばりましょ\(//∇//)\
 
 
 
明日も起きれるか心配…なさきちぃーでしたー