朱莉→*ハーゲンダッツ♪♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
(*>ω<*)こんばんわー☆*


りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント♪いいねっ!
ありがとうございます
 
 
もう少し花粉と闘ってきます(´;ω;`)
 
********************

今日はバスケしたよー!!
 
でもバスケは今日で最後でした
 
 
 
だから30分くらいは
ずーーーっと試合やってたよ(`_´)ゞ
 
 
いやぁー走った走った( ̄▽ ̄)笑笑
 
 
 
いっぱい走ったから
体ポッカポカになりました
 
 
暑いくらい(・・;)
 
 
 
でもやっぱり楽しかった☆彡
 
次は3年生だな♪*
 
 
次の体育からはバトミントンをやります
 
 
バトミントンとか何年ぶり!?って
感じなので…
 
ちょっと心配です(^^;;ww
 
 
 
そして今日はジュニアダンスチームの
レッスンに行ってきましたー☆
 
 
夏なみ!
 
 
 
ということでレッスンのあとに
ハーゲンダッツ買ってもらいました
 
 
 
 
朱莉はイチゴが1番好きなんですけど
みなさんはどの味が1番好きですかー
 
 
イチゴ味には
凍ったイチゴが入ってて…♪♪
 
それがたまらなく美味しいんです☆☆
 
 
またぜひ食べてみてください
 
********************
 
それでわみなさん!
明日もがんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
 
のんのん:

 
明日はレッスンがないので
家帰ったら…
 
 
なにしよう>_<??
 
 
 
こういう時はたいてい3時間くらい
昼寝すると思います(´-ω-`)笑笑
 
 
お楽しみにーっ
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました


 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/