ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんにょーん
 
ダンスマシーンことあんちゃんいむにだー!!

 
まだまだバレンタイン続いてるBBですww

今回はみきからクッキーいただきましたー
ありがとー(´∀`)
 

今日はOBBWSTSコラボLIVEでしたー
 
2つのLIVEを1日にするって
なんだか不思議な感じw

開演アナウンス曲と曲間の影アナウンス
いつもと違った形でさせていただきました
 
影アナウンスは侍魂のノブとしたよ!!
 
BBLIVE汗がヤバいくらい
盛り上がってたね!!
楽しかった

声援とか掛け声とか
ありがとう
 
次のLIVEが待ち遠しいねw


実はあんちゃん昨日まで
ディズニーリゾートに行ってましたー
 
 
しょっちゅう行ってない??

って周りに言われちゃいましたww

No dirney
No life!!

www

今日の夜行バス大阪に帰ってきたから、
全身寝違えたみたいに
身体中が痛いww
 
明日Blogはディズニーで決まり
 
 
あんちゃんのBlog最後まで読んでくれて
Thank you 
いいね!コメント待ってまーす

でわでわ
あんにょん
Good bye
Adios…

みなさん良い夢を

ANNA