★あいり★久しぶりの(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
みなさんっこんばんわぁぁああいっ
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れさまでしたぁ\(^o^)/
 
 
 
 
いつもhappy☆smile天然ドジな
高校1年生石田愛梨です(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
こめんと、いいね
ありがとうございます(*´艸`)
 
 
みんな映画一緒に行ってくれるのー??
嬉しい(*´艸`)←
 
 
 
 
☆☆
 
 
 
 
 
今日はOBBWとSTSのコラボLIVEに来てくれたみなさんありがとうございましたぁ\(^o^)/♪
 
 
久しぶりでめっちゃ楽しかった(*´艸`)
 
 
STSLIVEっていつも座りやから新鮮やったな☆☆
 
 
 
 
ファッションズは久しぶりの衣装で久しぶりの曲やったよ(*´艸`)
 
物販とかで可愛いかったとか言ってもらえて嬉しかったです(´,,>ω<,,`)
 
たぶん初めてみるかたのほうが多かったんぢゃないかな?w
 
 
 
あとSTSのときとOBBWのとき髪型変えたよー♪
 
気づいてくれましたか?ww
 
 
 
物販もみんなとお話しできて嬉しかったょ♪
 
チェキも今日猫の日やからにゃんにゃんポーズ多かったね(*´∀`*)
 
 
来てくれたかたありがとう(●´ー`●)
 
プレゼントもありがとう(●´ー`●)
 
 
でも物販終わって帰るときつまづいたのみんなにみられてて恥ずかしかったょ(´・_・`)ww←
 
 
 
 
 
今日もいっぱい盛り上がって楽しかったぁ\(^o^)/
 
LIVE好きっ◎◎
 
 
みんな今日もありがとぉおです(●´ー`●)
 
 
 
 
 
 
ばぃばぃ
 
 
 
 
 
あいり♪