朱莉→*座敷わらし!?* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
(*´ω`*)ゞこんばんわー*♪
 


りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
 
 
コメント♪いいねっ!
ありがとうございますヽ(*´ェ`*)ノ
 
 
バスケは大好き
 
って言うより球技系がすきなのかな??
 
 
でもサッカーとか野球は
テレビの前で応援するのが好きです。笑笑
 
 
 
途中までは傘なくって
カバンとかビッショビショ(´;ω;`)
 
でも教科書とかは無事だったよー☆
 
 
友達に感謝
 
 
濡れちゃったみなさん風邪引かないように
気をつけてくださいねーっ\(^^)/
 
もちろん濡れてないみなさんも!!
 
 
寒いのに雨降ったら
もっと寒くなっちゃうじゃん(;´Д`A
 
 
Q.靴下大丈夫だった?
 
A.ダメでした(^^;;
 
 
Q.小道具持って行ったらなんでもつけてくれる?
 
A.できる範囲でだったら全然OKです♪*
 
 
Q.あっきょんゴレライってなんですのん?
 
A.説明してと言われましても意味わからんから
言えませーんっ!笑笑
 
 
質問ありがとうございました☆彡

********************

今日はひっさびさに折り紙しました
 
 
総合の授業で使う
くす玉を作ったよーーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
でもね…
 
 
難しすぎて途中までしかできなかったww
 
 
 
 
ずっと意味わからへんって
言ってました(;´Д`A
 
 
細かい作業苦手ーーー
 
 
 
今日のレッスンでは
体幹トレーニングしたよ…>_<
 
 
30秒、45秒、1分したんやけど
かなーり頑張りました←笑笑
 
 
 
振り付けも覚えとかなきゃ!☆
 
 
 
テレビで映っちゃったGPっていうの見てたら
座敷わらしのやつやってて…
 
座敷わらしってほんまにいるんかなあ?
 
 
でもテレビみてるかぎりは
いそうな感じです!!
 
 
 
座敷わらしは幸せを運ぶんだって
 
********************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
 
 
ちよちゃん:


 
今日は1日めっちゃねむかったあ。。。
 
 
帰ったらすぐ寝ちゃいそう(つω-`)笑笑
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/