ののか*New♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
最年少、元気で頑張るのん☆*。
上迫希佳、11歳です(´・ω・`)
 
 
コメントといいねありがとぉございました!!
 
説明が難しいから、名ゼリフだけ♪*゜
 
 
TRICK→「お前のやったことは全部お見通しだ!」
 
SPEC→「いただきました」「高まるぅ」
 
 
ちなみに、ののかはSPECに出てくる、
サトリちゃんが大好きです(o・・o)/
 
 
 
 
今日わぁ、USJに年パスを
更新に行ってきましたぁー☆*。
 
 
学校がおやすみやったから、
朝から行くつもりやったけど、
起きれなくて、夕方から行きました(笑)
 
 
ついてすぐに更新して、
お腹すいてたから、肉まんを食べましたぁ☆彡
 
エブァンゲリオンの使徒のカレーまん♪*゜
 
 
渡されるとき、
「頑張って殲滅してくださいねぇ♪」
って言われましたぁ\( ??ω?? )/
 
むっちゃ美味しかったです(*^ω^*)
 
 
 
夕方からやったから、
何も乗れなかったけど、
新しく始まった、
モンスターハンター・ザ・リアルだけ見ましたぁ☆*。
 
 
上と下の右のは
会場の外に飾ってあったやつで
下の左のは
モンスターハンター・ザ・リアルの中にあったもの♪
 
むっちゃ大きくて大迫力でしたぁ(o・・o)/
 
 
エブァンゲリオンの見たいなぁー(´・ω・`)
 
次こそは早起き頑張るのん\( ??ω?? )/
 
 
 
では、ばいばぁい(*´・∀・)ノ))