めぐみ☆OFF DAY♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
ビリ→部
よかったコメントありがとー
めちゃめちゃうれしいです
 
 
きのうのお勉強コーナーの問題
AチームとBチームの問題のバランスぉ考えるのが
けっこー大変で…
 
 
漢字の問題ゎ考えるのとくに難しかったですょー
 
 
ライブにこれなかった方や
良く見えなかった方の為に
もう一回問題ぉ振り返ってみましょーっ(*´∀`*)
さぁ何問読めるかな??
 
 
Aチーム(愛梨)
 
1,景色 2,生地
3,香港 4,老若男女
5,時雨 6,流石
7百日紅 8,台詞
9,秋刀魚 10,繁盛
 
Bチーム(麻由)
 
1,風情 2,海老
3,上海 4,明明後日
5,天晴 6,白夜
7,嗚咽 8,女将
9,愛娘 10,竹輪
 
 
よかったら解いて見てね
何問読めたか教えてね
 
 
 
 
きょうゎLIVE OFF DAY←
お部屋のお片付けしました
 
 
少しすっきり
 
 
それから昨日頂いたDVDみてたよ
 
 
お母さんとテレビの前で盛り上がってました
 
 
LIVEのDVDってすごい勉強にもなるし
MCなんかも深イイし
楽しいし
何よりやる気がアップするねー
 
 
いいOFF DAYになりました
 
 
みなさんきょう1日何して過ごしましたか(´・ω・`)?
 
 
あしたからまた1週間頑張りましょう
 
 
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
 
megumi