朱莉→*楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
(ノ`・∀・)ノこんばんわー♪♪
 


りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
 
 
 
コメント♪いいねっ!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
昨日のLIVEで
めっちゃ充電できたーっ(´-`).。oO(
 
 
みなさんからのコメント
ほんっとに力になります☆彡
 
 
次は来週だあ…
 
楽しみに学校がんばろ>_<!
 
 
Q.漢字結構難しくなかった?
 
A.絶対難しかったと思う(*_*)
 
 
Q.髪の毛切ったばっかりやったん?
 
A.昨日切ったばっかりです☆彡
 
 
Q.さるすべりとか読めたん?
 
A.いや…読めなかったです>_<
 
 
質問ありがとうございました☆彡

********************

今日は友達の誕生日会に
行ってきましたー
 
 
お昼も夜もご飯食べ過ぎた(・・;)
 
 
 
…でもやっぱり幸せーっ☆☆
 
 
 
 
もうほんとに笑って
ばっかりやったなあ
 
 
お腹痛い。。。笑笑
 
 
 
叩いてかぶってじゃんけんほい!とか
もう楽しすぎでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
トランプでスピードしたり…
 
神経衰弱もしたけど
全然ダメでした
 
 
 
一緒にお出かけして服とか靴みたり、
ゲームしたり、プリクラとったり♪
 
 
したいこといっぱいできた(ノ▽〃)☆
 
 
 
オレンジペンと消しゴム買いましたー
 
 
 
夜ごはんはたこ焼きをしましたー!
 
 
わさびも入れたし…笑笑
 
 
あ、!
 
ソースも色々な味があったよ!
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったです
 
 
 
今日ははしゃぎすぎてすでに
ウトウトしちゃってます。。。(´-ω-`)
 
 
なので今日はもう布団に
入ります(つω-`)♪
 
 
 
今日も1日楽しかったあー( ´ ▽ ` )ノ
 
********************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
 
 
昨日頂いたプレゼントやお手紙…>_<
 
本当にありがとうございます!
 
 
大切にします(`_´)ゞ♪
 
 
 
明日からまた学校がんばるぞー
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/