まーゆ★バタバタday(・ω・`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんまーゆ(*^^*)
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由です
 
 
 
 
コメントといいね!ありがとうございました(≧ω≦)
 
 
いつも本当にありがとうございます
 
 
調理実習ゎ残念ながら写真ゎ撮れないです…(´・ω・`)
 
そういえば中学校の調理実習ゎ食べる専門やった気が…?(´Д`)笑
 
 
応援テレパシーしっかり受信したよー
 
ありがとう♪
 
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってます(*´∇`*)
 
 
きょうゎ実力テストがありました
 
1時間目ゎアンケート的な感じのを書いて
国語、数学、英語の3教科のテストでした(^^)/
 
 
いやーーー、難しかった(T_T)
 
 
問題数少ないのにわからへんのが多くて…(/_;)
 
 
全然実力発揮出来へんかった…(´・ω・`)←
 
 
でもきょうの実力テストゎ成績にゎ入らへんやつみたいやからまだ安心かな?
 
 
結果いつ返ってくるかわからへんけど
返ってくるの怖いなぁ。。。(´Д`)
 
 
大変な結果じゃないことを願います(>_<)←
 
 
でもみなさんの応援のおかげで
やれるだけのことゎ精いっぱい出来ました
 
ありがとう♪
 
 
次ゎ学年末テストで頑張ります(`・ω・´)
 
 
 
そしてきょうゎ6時間目の授業が終わった後に
1年生から3年生までの女子だけが集まって創作ダンスの発表会がありましたヽ(´ー`)ノ
 
 
まゆのクラスゎ発表にゎ出なかったので
他のクラスの作品をずっと見てました
 
 
全部で12個の作品を見たんやけど 
どれもめっちゃ工夫されててすごかった(o≧∇≦)o
 
 
創作ダンスってこんな感じなんやなぁ…って思いました( ̄∀ ̄*)笑
 
 
創作ダンスの発表会で帰るのが遅くなってしまったので急いでlessonに…
 
 
基礎lessonゎ途中からしか間に合わへんかったけど頑張りました(≧▽≦)/
 
先生に言われたことを出来るようにしっかり練習します
 
 
そしてその後ゎBBのダンスlessonでした(*^^*)
 
 
きょうも24日の練習をしたよー
 
 
いっぱい踊った♪
 
 
 
きょう1日いろんなことあってバタバタしてちょっと疲れたけど
その分ぐっすり眠れそうヽ(´ー`)ノ笑
 
 
 
明日ゎ木曜日ー!
 
ってことゎおなじみの持久走があります(´・ω・`)←
 
 
筋肉痛ひどくなってなかったらいいけどなぁ…(-_-;)
 
 
土曜日までもうちょっと
 
明日も1日頑張ります(`・ω・´)
 
 
みなさんも学校やお仕事ふぁいとです
 
 
 
 
きょうもお疲れ様です♪
 
明日ゎ雨降るんかな??(´・ω・`)
 
 
またねーっ