☆ちよ★アニメとゲーム大好き( ^ω^ ) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
皆さん
こんばんわ\(^o^)/
 
BBの中でゲームが好きな人はー?
(ちよー(^o^)/)
 
アニメも大好き
いつもマイペースな
岩崎千蓉です(^-^)
 
 
ゆなと♪
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
水曜日乗り越えたー!!
もう一週間
終わった気分です( ̄▽ ̄)笑
 
いつも水曜日が終わると
ちょっとした達成感(^^)
 
今日もいっぱい
踊りました!!
 
基礎レッスンでは
早くフリを
覚えれなくて
悔しかったです(T ^ T)
 
 
BBレッスンは
久しぶりにやった
曲もあったので
怒られないか
不安で緊張したんですけど
大丈夫でした(^-^)
 
 
あ!明日
筋肉痛やばいやろなー(。-_-。)笑
起き上がれるかな?(。-_-。)笑
 
 
あー(>_<)
早くLIVEしたいなー(>_<)
なんか
全然皆さんと
会ってない感じする(>_<)
早く会いたいな(T ^ T)
 
 
 
最後は
 
 
あっきょんと♪
 
 
今日のお話はこれでおしまい☆
 
ちよでした(^-^)
 
ばいちょろー\(^o^)/