さきちぃー☆またテスト/ _ ; | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
今日も学校でしたー
 
 
1時間目は体育で持久走だったよ
 
いきなり持久走だなんて…
ハードすぎます((((;゜Д゜)))))))
 
 
今日の持久走は12分間走でしたー
 
さきのクラスは12分間走は初めてだったのでどれだけしんどいか心配でした…
 
 
予想通りめーっちゃしんどかったよーT^T
足がやばい…
 
 
結果は12分間で1840mでした☆
 
この距離っていいのかな?w
 
 
よくわかんないです…
 
 
 
そして持久走のあとは全国学力テストがありましたー
 
 
教科は国語と英語と数学でした
 
これは成績に入らないらしいので気楽にできたんですが…
持久走のあとはしんどいよー(/ _ ; )
 
 
国語は定期テストより難しかったけどまだいけた方でした
 
英語はちょっと難しかった…(>人<;)
 
数学は難しすぎでした…
 
 
最後にこのテストの結果がわかるのはまだまだ先ということで、自己採点をしましたー
 
 
結果は…
 
国語  79点
英語  ○○点
数学  ○○点
 
でしたー
 
 
めっちゃ悪かったーΣ(・□・;)
 
でも前よりは良かったかな(o^^o)
 
 
定期テストはこんな点数にならないようにしないと
 
 
 
そしてそして今日は今年初の食堂に行ってきましたー*\(^o^)/*
 
 
オムライスを食べたよ
 
 
久しぶりに食べたけどおいしかった
 
また食べたいです\(//∇//)\
 
 
 
午後は普通の授業でしたー
 
 
英語ではさっそく昨日の課題テストが返ってきたよd(^_^o)
 
 
50点満点中…
 
コミュニケーション英語  50点
英語表現  48点
 
 
合わせて…98点
 
でした☆
 
 
英語表現が変なことしてなければ満点だったのにー…>_<…
 
悔しい
 
でもコミュニケーション英語の方は満点だったので良かったです
 
 
数学はまだなのでいい点数でありますように…
 
 
 
夕方からはOSAKA BB WAVEの歌レッスンに行ってきたよー
 
 
色々な曲歌いました
 
いっぱい歌って楽しかったです
 
 
 
 
帰りにあっきょんと
 
 
 
 
明日は待ちに待ったライブー
 
 
さきはジュニアダンスチームとスーパーバブルズとOSAKA BB WAVEとして出演させていただきます☆
 
 
みなさん来てくださいね
 
待ってまーす*\(^o^)/*
 
 
 
明日もいっぱい楽しむさきちぃーでしたー
 
 
 
ライブのお知らせ
 
STSスタジオライブ
日時 1/10(土) 開場 18:00 開演 18:30
場所 BB Station
入場料 前売 1,200円 当日 1,500円
(小学生以下無料)
※チケットはB B Station隣高松書店にてお買い求め下さい。
電話予約(創叡06-6584-7811)
12月20日より販売予約受付開始。 
メールでも予約(info@soei-net.co.jp )受付中。
※メール予約の際は、必ずライブ名、お名前、枚数、連絡先をご記入の上、メールして下さい。
 
出演者 ファッションズ クランベリーズ エンジェル スーパーバブルズ ジュニアダンスチーム 侍魂 ステップビート 杉本めぐみ BANG-BANG 横山麗 神崎めぐみ 村上&多見 三木綾乃(予定)
 
ファッションショー出演者 中林ほのか、中嶋未来、上里亘功、末吉由奈、小澤彩未(予定)
 
ゲスト出演 OSAKA BB WAVE
 
 
※当日急遽、出演者の変更が出る場合がございます。
※メンバーの栗永ゆりか、成田千紘はスケジュールの都合上、
お休みとなります。