まーゆ★明日ゎSTSスタジオライブ(*^^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんまーゆ★彡
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由です
 
 
 
 
コメントといいね!ありがとうございました
 
 
いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
本当にありがとうございます(o≧∇≦)o
 
 
ドアノブゎ念のため違うやつに取り替えたので
きっともう大丈夫なはずです!(ノ>д<)ノ
 
 
みなさんもドアノブにゎご注意…(゜_゜)←←
 
 
持久走ゎみんな走るペースめっちゃ早くて
まゆゎその後ろからついて行ってる感じ…(´・ω・`)笑
 
 
3学期の持久走頑張ります
 
 
明日、あさってのLIVEで会えるの楽しみにしてますねっ(*^^*)
 
 
またみなさんからのコメントやいいねお待ちしてます
 
 
きょうゎ金曜日ー♪
 
 
朝起きたら昨日の持久走で足の筋肉痛が余計痛くなってた…(´Д`)
 
 
学校ゎいつも通りやったよー(^^)/笑
 
 
毎週金曜日にやる漢字の小テストがまた来週?から始まるみたいなんやけど
残り5回くらいらしいです(o・U・o)
 
5回って聞くと少なくて嬉しいんやけど
よくよく考えたらもうちょっとで1年生終わるからかぁ…
ってちょっと寂しい(´;ω;`)
 
 
残りの5回全部、満点取れるように頑張ります(`・ω・´)笑
 
 
でも本当に時間って過ぎるの早いですよね
 
 
1年あっという間やし、楽しい時間もあっという間やし…(´・ω・`)
 
 
去年の今ごろゎ受験勉強頑張ってたなぁ…( ̄∀ ̄*)
 
そう考えるとめっちゃ懐かしい(・ω・`○)
 
 
受験生のメンバーゎ今が大事な時やと思うから頑張ってほしいな…
 
 
 
そしてきょうゎBBの歌lessonとユニットの歌lessonがありました(≧▽≦)
 
 
いろんな曲をいっぱい練習しました
 
 
 
そして明日ゎBBステーションでSTSスタジオライブがあります
 
 
まゆゎOBBW、ファッションズ、ジュニアダンスチーム、スーパーバブルズとして出演させて頂きます(*^^*)
 
 
ジュニアダンスチームでゎMCもさせて頂くので
お楽しみにー
 
 
みなさんに会えるの楽しみにしてますねっ(〃▽〃)
 
応援テレパシーもお待ちしてます
 
 
 
 
きょうもお疲れ様です♪
 
土日楽しみましょー(*´∇`*)
 
 
またねーっ