ゆりか☆おかいもの☆〜(ゝ。∂) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
           
       
 
 
 
    中学1年生
 
     12才の栗永 ゆりかです^_-☆
 
 
 
   たくさんのいいね☆コメントいただき
 
   ありがとぉございます*\(^o^)/*
 
 
 
   久しぶりにコメントくださった方
 
  はじめてコメントくださった方
 
   ありがとぉございます♪( ´▽`)
 
 
  すっごく、すっごくうれしぃです(o^^o)
 
 
みなさん、ありがとぉございます♪
 
 
  なかなか、お会いできないのに感謝してます☆
 
 
 
  ご期待に答えられるよぉにがんばります(o^^o)
 
 
 
 ユニバのカウントダウンめちゃくちゃ楽しかったからおすすめ☆
 
 
 ディズニーランドのカウントダウン次ゎ行ってみたいな☆
 
 
  
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
   今日ゎ、ららぽーとに行ってきましたぁ♪
 
 
    まだまだおじいちゃん、おばあちゃん、いとこたちといっしょ(o^^o)
 
          
  お目当てゎ、妖怪ウオッチの手帳(^o^)
 
  かなり前からほしぃーって言ってて、よぉやく連れてきてもらえてん♪
 
 
    でも、でも…しくしく。
 
 
   売り切れてたぁー(T_T)
 
 
   見かけた時に買ってもらってたらよかったぁ(T_T)
 
 
    でも…電車の中で本を読むのに、
 
 ブックカバーほしかったから、それを買ってもらったよぉ(o^^o)
 
 
  それから、修正テープ 笑
 
 
          
             
 
   ↑これトランク型のブックカバー(^o^)
 
   
  ブックカバーいろんな種類あったからこれから、集めよぉっと 笑
 
 
 
 そのあとゎ→コストコ☆
 
  ここで、ままがずーっと欲しかったティラミス買ったよぉ(^o^)
 
 
   まま、めっちゃテンション高かったから、おもしろかったよぉ(*^o^*)
 
 
 
   ゆりかも、たくさんお菓子買ってもらっよぉ*\(^o^)/*
 
 
   たべすぎないよぉに気をつけまぁす(o^^o)
 
 
コストコのお菓子ゎ、大きいサイズのお菓子があるから  めっちゃテンションあがるー♪♪
 
 
     
            
 
   
   行く途中に、お正月といえば何が1番食べたいって話しになったんやけど、
 
みなさんなら、なんの食べ物がいいですかぁ?
 
 
   なにを食べましたかぁ?        
 
 
  よかったら、教えてくださいね
\(^o^)/
 
 
 
 今日も、ありがとぉございましたぁ(*^o^*)
 
 
 
 
        ☆ゆりか☆