朱莉→*1月2日(つω-`)♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
(´>∀<`)ゝこんばんわー♪*
 

りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント♪いいねっ!
ありがとうございます\(^^)/
 
今年のLIVEも
ぜひぜひ来てくださいねっ
 
待ってます(*´∀`)
 
 
Q.あっきょんがカツあげたりしたの?
 
A.揚げてはないけど
衣をつけるのをしましたヽ(´ー`)ノ
 
 
質問ありがとうございました☆彡

*****************

今日はほとんど
車乗ってましたヾ(´・∀・)ノ
 
 
ほぼ寝てたけど
 
 
 
この前1個も当たらなかった
ビンゴ大会リベンジしてきました
(`・ω・´)!!
 
 
ライバルいっぱい
 
 
 
景品がなくなっていくごとに
テンションめっちゃ下がっていくんです
 
 
特に自分が欲しかったものを取られると
もう←ってなりますw
 
 
 
でも今回は!!
 
ビンゴになりましたーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
福袋もらったよ♪
 
 
ちなみに10番で
ビンゴになりました( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
夜はみんなでごはん食べて
おいっちゃんを送りにー
 
 
その時にひっさびさの
けん玉しました☆彡
 
お姉ちゃん上手すぎて
びっくりした((((;゜Д゜)))))))
 
 
なので教えてもらいました
 
 
ちょっとだけ
できるようになったよ(* ̄∀ ̄)♪
 
 
またけん玉大会しよー!とか
言ってましたw
 
 
朱莉絶対1回戦で負けますよね…笑
 
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
 
 
ゆめちゃ:

 
明日は特に予定はありません(*´∀`)!
 
 
だからお勉強とガキ使かな??笑
 
楽しみです
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/