suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
いいね!&こめんと
ありがとうございます☆*.
 
いっぱいでびっくりした(°_°)♪
2014年ラストライブ、みなさんに会えてほんとに嬉しかった**.
 
みなさんもおなじ気持ちやったら嬉しいな(´-`).。oO
 
動画よかったって言ってもらえてよかった笑笑
 
 
今日からOFF。。
ほんとになんもない。。笑
 
朝もゆーっくりねて。笑
愛犬てつ君の散歩行って。
おひるごはんたべて。
宿題して。
ダマされた大賞みて。
 
 
もう1日がおわるー。笑笑
 
って感じでした笑
 
そーそー!
冬休みの宿題の存在をさ、
まーったく忘れててさ。笑笑
 
焦った笑
まあ、少ないからあとひとつで終わるんだけど笑笑
 
宿題はさ、
最初に載せた写メのミルクティー飲みながら、
ダマされた大賞みながらやったからさ、
 
数学30ぺーじちょっとあるねんけど、
4時間で10ぺーじwww
 
テレビみながらずっと笑ってた!笑
 
すずねもドッキリ仕掛ける側になりてぇー。笑笑
 
絶対楽しいやんな♪
みんなの驚くところ見たいよねーにや。
 
明日もOFF☆
明日はなにしよう。。
買い物連れてってくれるかな??
 
adidasshop行きたいなー。。
もう今年は行けそうにないね(´-ω-`)
来年だあっ。
 
ぱぱ連れて行かなきゃやけど。笑
 
仕事あるし、すずねもLessonあるからなかなか予定合わない(´。・ω・。`)
 
 
昨日物販のときにお話しして思ったけど、すずね韓国語の勉強だいぶ放置してる。。(´・ω・`)
 
来年からはちゃんとしよう。ほんとに。
サボりすぎや(°_°)
 
はーい。はーい。
こんなことして遊びました。
きのう。笑
両手にキャンディ☆笑笑
 
 
今年ものこりあと3日間(°_°)
はやいねー。。
実感ないない。
やっぱガキ使みないと。笑
 
 
みなさんは、
ガキ使派ですか??
それとも、
紅白派ですか??
 
教えてくださーい☆*.
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました!!
 
みなさん。
だいすき。
ありがとう。