さきちぃー☆お家で…( ´ ▽ ` )ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
みなさん変顔おもしろかったみたいで良かった
 
まぁまゆちゃんとすずねちゃんのセレクトですが…
 
 
これからもみなさんに笑ってもらえたら嬉しいです
 
 
来年も変顔極めていこうかな?w
 
 
 
 
OSAKA BB WAVEに会えて嬉しかったとか、さきのこと褒めてくれたりとか…
 
いろいろ嬉しいコメントありがとうございます*\(^o^)/*
 
 
これからもみなさんに楽しんでもらえるようにがんばっていきまーす(*^_^*)
 
 
 
 
今日は12時半に起きたよ(^з^)-☆
 
 
みなさんの予想よりちょっと遅かったかな?w
 
昨日遅く寝ちゃったから
 
 
起きてからはひたすら課題をしてましたーd(^_^o)
 
 
今日やっと全部の課題が終わったよー
 
 
これであとは課題テストの勉強するだけ!!
 
 
でも今日は課題終わらしたのであとはゆっくりしてましたー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
明日からはまたお勉強がんばります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
夜はテレビみてましたー(o^^o)
 
 
『騙された大賞』もやっててめっちゃ笑いましたー
 
みなさん見ましたか???
 
 
そのあとは『あしたのジョー』もみてるよ
 
最近映画見るの好きです
 
 
 
 
 
明日もお休みー(#^.^#)
 
 
でもがんばって早めに起きてみようかなー\(//∇//)\
 
 
みなさん明日はさきが何時に起きるかお楽しみにー(^_-)-☆
 
起きれるかわからないけど…
 
 
まだお仕事ある方いるのかな???
 
 
ある方はがんばってくださーいo(^▽^)o
 
 
 
お休みはずっとお家にいるさきちぃーでしたー