Yuna☆♪♪(*/ω\) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
  
 
 
 
 
  こんばんにょっきぃー♪
 
 
  妖精大好き!
  というより、妖精になりたい!
  ちょっと不思議な食いしん坊!
  中学3年生
    →14歳ラストの末吉由奈です、笑





  前々回のBlogのコメントで、質問を下さったで、答えまーす♪
 
 
 Q.抹茶って好きやっけ??
 
  A.もちろんです笑、なんせ茶道部でしたから♪♪*
 
 Q.好きなアニメは?
 
    A.暗殺教室とか、スマーフ、
 
  です♪♪
 
 

  *************************



    今日は、クランベリーズの歌Lessonでした!
 
 
  
 
 
 
 
   すっごく楽しくて、クランベリーズのメンバーでいると、1時間でも2時間でもあっという間なんですよね♪*
 
  大好きだっちゃっ♪*☆
 
 
  、、笑
 
 
 
  学校では、、、
 
  1日早めの誕生日プレゼントももらいました(*/ω\)
 
 
  
 
 
 
  もう、ゆなの大好きなものいっぱいすぎて、、感動☆
 
 3年生で、初めて同んなじクラスになった子で、オープンキャンパスとかも一緒にいったり、、
   一緒にいて、疲れない大好きなお友達ー♪♪
 
 
   ************************



  そして、そして、!
 
  明日は、劇団公演です☆
 
 
  みなさんー
 
  ぜひぜひ、愛に来てくださいね♪*
 
 
 
  
 
 
  ************************


  いつも、コメントANDいいねありがとうございます!
 
 
 
 
  おやすみんっ