朱莉→*明日は(`・ω・´)♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
朱莉オススメのアイス☆
 
 
(*´ω`*)ゞこんばんわー*♪
 

りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント♪いいねっ!
ありがとうございます
 
寒い中で走るの
大変でした。。。
 
もう走りたくないです←(;´Д`Aw
 
 
 
次のクイズも参加してもらえたら
嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))♪
 
お楽しみにー
 
 
Q.2000m10分台って早い方なのかな?
 
A.遅いほうだと思います>_<
8分台が1番早いかな(*_*)
 

Q.何で2番と3番の逆にしたの?
 
A.その時の気持ちですww
 
 
Q.毎日してることはありますか?
 
A.1日に1回は絶対熱唱してますw
あとはお昼寝かなあ(_ _).。o○
 
 
Q.10分っていいタイムじゃない?
 
A.1年生の時は11分台だったので
朱莉的にはいいタイムでした!!☆
でも2年生全体ではぜんぜんだと思います>_<
 
 
Q.まるこちゃんのラーメンは入れたの?
 
A.もちろんっ☆
 
 
質問ありがとうございました♪♪

*****************

今日で5教科の授業が
おわりましたヾ(´・∀・)ノ
 
 
月曜日で全部の授業がおわります
 
 
それに月曜日の時間割は♪
 
1.2時間目→家庭科(調理実習)
 
3.4時間目→クラスマッチ
 
 
なんですっ(* ̄∀ ̄)♪
 
 
 
めっちゃ楽しい時間割ー
 
 
あ、!
クラスマッチは球技大会のことです☆
 
 
キックベースするんだーヾ(*´▽`*)ノ
 
楽しみだぜい☆
 
 
調理実習は
炊き込み御飯と豚汁作ります
 
美味しくできますよーにっヽ(。>▽<。)ノ
 
 
そして今日はユニットの歌レッスンに
行ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))♪
 
 
 
クランベリーズ


one two threeを練習したよ!!
 
 
リズムを細かくとる練習を
したんですが…
 
結構難しかった
 
 
練習が必要…(*_*)笑
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
今週は盛りだくさんな内容ですっ☆
 
明日はソウエイ劇団7回サイレント年代記ファンタズムすべては風の中にがあります
 
 
今回も初めての役に挑戦!!
 
 
ぜひ見にきてください( ´ ▽ ` )♪
 
 
 
そして日曜日は創叡グループクリスマスパーティーがあります
 
 
クリスマスパーティーも
ぜひ来てください
 
待ってます\(^^)/
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました☆”

 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/