雪だるまできたよぉー( ´ ▽ ` )ノ…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾 ななみです\(//∇//)\



いいね!&コメント
ありがとうございます
テスト勉強
えらいですよねぇー(o^^o)
今日もえらいから
テスト勉強しましたよ!
えっへん!( ̄+ー ̄)



雪だるま できたよぉー( ´ ▽ ` )ノ
↑ジャーン!!
ママが買ってきてくれたんですが
かわいくないですかぁ?
左の雪だるまと同じ口を
してみました!
雪だるま、かわいー
えっへへ




さっき今日も
勉強しましたよ!って言ったけど
途中で寝たし
実は……

明日テストなんですぅー
ブログ終わったら
提出物やらなぁー(T ^ T)
やけど
明日の提出物は
国語しかないのです!
キターー!
国語だけでも
終わらせたいと
思います…
…気合で!
 
 
 
さて…
宿題の前に
今日の晩ご飯のコーナー
♪(v^_^)v
↑今日の晩ご飯は
春雨とポテトでしたぁ
おいしかった……
 
 
 
あと
おまけぇー
↑久々に
ペンで傷メイク風
やってみました!
あんまり
うまくいかなかった…
次は
もっとうまくやれるように
がんばってみますo(^_^)o


じゃあ今日は
もう終わります
 
また会う日まで