朱莉→*いっぱい作れたー!* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
。゜(。ノω\。)゜。こんばんわー★”


りんご大好き☆
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
コメント♪♪いいねっ!
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
お腹なっちゃうと
ほんまに恥ずかしい…笑
 
気をつけないと。。。
 
 
たまにお腹へってないのに
なる時もあるんです(^^;;

*****************

今日は調理実習で
蒸しパンとカップケーキ作りました☆彡
 
 
蒸しパンおすそわけー
 
 
お菓子作りだったら
材料を混ぜ合わせるところが
1番好きかな(*´∀`)ww
 
 
友達が抹茶をくれたので♪
 
カップケーキはプレーンと抹茶の
2種類を作りました
 
 
ほかの班は…
 
さつまいも*あずき*くるみとかを
入れてましたーo(*>▽<*)o
 
 
どれも美味しそうでした
 
 
蒸しパンはしっとりしてて
カップケーキはサクサクふわふわ
みたいな感じで(*^^*)
 
めっちゃ美味しかったです
 
 
家に帰ってきてからは
ハリーの散歩に行ったり♪
宿題したり♪
 
今からは昨日録画してた
ベストアーティスト2014をみますっ
 
 
みかんゼリー食べながら(ノ▽〃)☆
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(*ノv`)b
 
 
明日は学校→レッスンです\(^^)/
 
 
常任委員会もあるので
しっかり頑張ります!!
 
 
 
ゆなちゃん:

 
今日も読んで下さり
ありがとうございました


 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
 
(^o^)/