めぐみ☆明日ゎワンマンLIVEに来てね | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
可愛いとかかっこいいとかとか…
 
 
ありがとぉぉ
 
 
時間割りの正解ゎ…
 
 
1時間目 楽器
2時間目 楽器
3時間目 国語
4時間目 国語
5時間目 社会
6時間目 社会
7時間目 楽器
でしたぁ!!
 
 
7時間目の楽器ゎビデオ鑑賞になったけどね
『天使にラブソングを2』みたよー♪
 
 
ということで正解ゎ時間割り変更が重なって
教科が連続になってた!でした
 
 
正解した方いましたね!
おめでとでーす
 
 
時間割りが連続になるのってあんまりなくないですか(´・ω・`)?笑
 
 
授業中のうたた寝って何だかめっちゃ気持ちいい
 
めぐみゎ窓側の席だから余計だ
 
きょうもカクンカクンしてたけどちゃんと起きてたよー?笑
 
 
きのう夕方に見てたテレビゎ
ベストヒット歌謡祭です
 
見てた方いたかな(・・?)
 
どのアーティストさんも素敵で
めぐみゎテレビに釘付けになっちゃってました(´∀`)
 
 
ドラマゎね
いつもビデオに録ってゆっくり何回も見てるよ
 
最近見てるドラマゎ『ディア・シスター』です
キュンキュンするぅぅ
 
 
もし急に魔法ぉ打たれたらですか(´・ω・`)?
 
んーめぐみゎ…
 
 
打ち返します。笑
 
 
 
たくさんの質問ありがと( v^-゜)♪
 
 
答え考えるの楽しいなっ
 
 
 
今日ゎファッションズの歌レッスンでした
 
 
久しぶりにBINGO!歌ったよ
 
 
何だか懐かしかった…♪
 
 
 
あしたゎBBワンマンライブ
 
 
メンバーの演技が見られるよ!(^^)!
 
 
お時間あるかたゎ会いにきてね
 
 
ちよちゃんと
 
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
megumi