朱莉→*finish☆* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
ヽ(´ー`)ノこんばんわー♪♪


りんご大好き☆
 
アップ↑↑るんるん♪
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
 
 
前回のブログに
コメント*いいねっ!下さった方
ありがとうございました(*>ω<*)
 
応援コメント
めちゃめちゃ嬉しかったです!★

本当にありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
Q.気になった流行語は?
 
A.やっぱり『ダメよーだめだめ』かな♪
でも『妖怪ウォッチ』も気になります!
 
質問ありがとうございました♪♪

*****************

昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさい(´;ω;`)!!
 
 
今日でテストおしまい♪♪
 
最終日は数学*英語*音楽
だったよー>_<
 
 
テスト返し怖いな…笑
 
 
家に帰ってきてからは
録画してたテレビ見ながらごろごろ♪
 
最高ー☆
 
 
夕方からはクランベリーズの
歌レッスンにいってきました(*´∀`)
 
 
『one two three』練習したよっ♪♪
 
 
 
出だしが遅れ気味になってしまったので
改善していきたいと思います…>_<
 
 
 
あ!もう1つ報告が★♪

iphone6デビューしました(ノ▽〃)
 
 
それでまだ使い方に慣れておらず
絵文字が使えません。。。
 
 
 
カバーをどんなのにしようか
迷い中ーーー>_<
 
また探しに行ってきます♪
 
 
カバー購入したら
ブログに載せますね(*≧▽≦)ノシ))
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(艸д゜*)♪
 
 
明日はワンマンLIVEですよーっ!
 
お楽しみなことも
用意されています\(^o^)/
 
 
気になる方はぜひぜひ
BB Stationへ♪♪
 
明日も一緒にいーーーっぱい
盛り上がりましょう


 
 
 
ゆなちゃん:
 
 
お待ちしてますヽ(。>▽<。)ノ
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました**

 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
 
(^o^)/