朱莉→*忘れっぽい…* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
∩^ω^∩こんばんわー♪♪
 
 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
コメント*いいねっ!
ありがとうございます
 
 
 
アナウンサーさんみたいに
ペラペラ喋れるようになりたいな♪♪
 
憧れる(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
Q.お昼の放送は何をかけたの?
 
A.SMAPさんのクレイジー5と
BIG BANGさんの声を聞かせてです♪
 
Qスベってるの?
 
A.スベってるわけ…(= ̄ ρ ̄=)w
 
質問ありがとうございました♪♪

*****************

今週最後の学校いってきましたー
 
 
学校行くとき寒すぎた(*_*)!!
 
だからマフラーしていきました
 
 
でも朱莉そうとう冷え性で
マフラーとか手ぶくろしても…
 
 
なっかなかあったかく
ならないんです(つД`)ノ
 
寒いのニガテ。。。


今だったら南の国にいきたいのにww
 
 
今日レッスンまでに
理科を勉強しようと思って
 
ノート持って行ったんですけど。。。
 
 
昔のノートで範囲のところ
ぜんぜん勉強できませんでしたー

最近ずっとこんな感じ>_<
 
 
忘れっぽいのかなあ…
 
 
 
明日は

フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」があります♪♪
 
 
それに1部も2部もあるんです
 
ぜひぜひ会いにきてくださいね(ノ▽〃)
 
 
 
 
ゆなちゃん:
 
 
お待ちしてます
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(*≧▽≦)ノシ))
 
 
理科のワーク頑張ります←
 
途中で絶対寝そう(´;ω;`)
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
のんのんから誕プレもらいました!
 
ありがとう(ノ▽〃)

 
 

ばーいばーいびー
 


(^o^)/