まーゆ★明日あさってゎLIVE(*^^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんまーゆ★彡
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由です
 
 
 
 
コメントといいね!ありがとうございました
 
いつも本当にありがとう(*´∇`*)
 
みなさんからのコメント嬉しすぎた(〃▽〃)
 
 
まゆも土日を楽しみに平日過ごしてるよー
 
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ
 
 
きょうもめっちゃ寒かったですね(T_T)
 
最近ほんまに寒い…(゜_゜)
 
まだ11月やのにこんなに寒いとか…(´・ω・`)
 
冬ゎどうなるのやら…(T_T)笑
 
 
きょうも学校ゎいつも通りでした
 
 
外に出たら寒いから休み時間も教室から出ずに睡眠(・へ・`)笑←
 
 
きょうゎ漢字の小テストとか英語の単語の小テストとかあったよー☆
 
たぶん出来たはず(`・ω・´)
 
 
最近どの授業でも次の期末テストまで授業あと3回です…
 
とかって言われるからめっちゃ焦っちゃう(´Д`)
 
期末テスト12月入ってからやのに…(´・ω・`)笑
 
 
次の期末テストゎ全教科70点以上とりたい
 
っていうちょっとハードル高い?目標(´・ω・`)笑
 
 
でも今回も範囲的に物理とか化学とかが苦手な所やから無理な気がするけど…(T_T)
 
目指せ、60点以上!( ̄∀ ̄)笑
 
 
きょうゎBBの自主練に行ってきましたー
 
いろいろ練習したよー(*^^*)
 
 
そして明日ゎ! 
BBステーションにて「ストリーーーーーーグ3」というLIVEがあります
 
1部ゎ
開場→12時30分  開演→13時
 
2部ゎ
開場→16時30分  開演→17時
 
となっています
 
 
OSAKA BB WAVEゎオープニングアクトとして出演させて頂きます(*´∇`*)
 
なので開場時間に遅れないように来てくださいねっ(>_<)
 
BBの持ち時間ゎ15分くらいやけど
明日もみなさんと楽しめたらいいなぁ…
 
ぜひよかったら会いに来てくださいっ
 
みなさんに会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)
 
 
 
まゆゎ明日のLIVEの前に。。。
 
学校に行ってきます(´・ω・`)
 
 
なんと明日ゎ土曜参観日(T_T)笑
 
やから土曜日やけど早起きしないと…
 
 
頑張って起きます…!(`・ω・´)
 
 
 
 
でゎ平日お疲れ様でしたー☆
 
 
土日楽しみましょー
 
 
 
またねーっ