めぐみ☆明日から寒いって(>_<) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
BBのblogにプロフィールがあがったので絶対checkしてね
 
 
前回のblogの写メでめぐみの隣にいたのゎ
あみたむこと池田愛海ちゃんです
 
 
 
 
きょうあみから誕生日プレゼントもらったよ
 
 
きのうゎ愛梨ちゃんからもらったよ
 
 
ありがと(o>ω<o)
 
 
 
きょうも朝友達といつも通り登校してたんだけど、
朝からテンションあげあげで動画ぉ撮りながら学校に向かうと…
 
 
遅刻ギリギリになっちゃってました
 
 
ま、こんなこと1日くらいあってもいっか
 
 
 
家庭科の授業でゎ最後(?)のお裁縫したよ
 
 
なんとついに…(  ;∀;)
 
 
指に針さしちゃってまさかの出血
 
 
軽くだとおもったのに結構いってました(T-T)
 
 
けど大丈夫だよ
 
 
 
あしたゎダンスの授業もあるし楽しみだなぁ
 
 
 
きょうの雨がやんだらぃっ気に寒くなるらしいです
 
 
みなさん温かくして寝てくださいね
 
 
めぐみの風邪ゎ少しずつ回復中
心配かけてごめんね
 
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
megumi