さきちぃー☆またテスト(ーー;) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
今日は体育のバレーボールでテストがありましたー
 
 
昨日はソフトボールで今日はバレーボール…
 
テストばっかりー(T ^ T)
 
 
内容は
・オーバーハンドパス
・アンダーハンドパス
を1分間に直上で何回できるか
というテストでした☆
 
 
さきはバレーボール苦手だから全然できなかったよー…>_<…
 
 
オーバーハンドパスは6回
アンダーハンドパスは16回でしたー
 
全然ダメダメです
 
 
まだ試合の方がましでした
 
 
直上でするのって難しくないですか!?
 
 
 
 
そして次の時にするパスのテストの練習をしたよ(*^o^*)
 
パスはまだ入る方
 
 
 
 
あと試合もしたよ^_-☆
 
前よりは上手くなったかな(?_?)
 
 
 
そして国語は昨日できなかった漢字の小テストをしたよー
 
 
満点でした
 
漢字はまだ覚えやすいから好きです
 
 
 
最後は毎週してる英語の単語の小テストをしたよー
 
 
これは明日返ってくるのでまだ結果はわかりません…
 
間違ってませんように
 
 
 
 
夕方からはダンスの基礎レッスンに行ってきましたー
 
 
振り付けは前の続きだったんですが踊りこめてなかったので
次までに良くなるようにがんばります!!
 
 
基礎レッスンだけだったから短かったー(>人<;)
 
もっと踊りたかったな…
 
 
 
 
帰りにみんなでアイス食べたよ☆
 
めぐみちゃん、あいりちゃん、まゆちゃんと
 
 
 
 
明日も学校です☆
 
 
でも6時間目は運動するみたいです
 
がんばろーd(^_^o)
 
 
みなさんも平日の真ん中が終わったので、明日から2日間がんばりましょー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
明日はちゃんとできるか心配…なさきちぃーでしたー