ゆりか★オムライスな気分♪♪(*^^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
    
    
 
                
    ちょっとだけ♪
       ちょっとだけ♪
 さびしんぼうのゆりか
 
 
     ちゅうがく1年生
 
    12才 栗永 ゆりかです♪♪
   
 
 
 
 たくさんのいいねコメント
 
 ありがとぉございました(*^^*)
 
 
 ひさしぶりにコメントくださった方もおられてうれしかったです(*^^*)
 
 
 おめでとぉコメントたくさんいただき、ありがとぉございました
 
 
 同じ記念日になった方もおられたみたいですね
 
 
 
 質問ありがとぉ
 
 
テスト期間中かな?
 
 もぉすぐ、テストですよ(^o^)
 
 がんばりまぁす(^o^)
  
 
昨日はたいへんやったんやね?
 
 ほんとに気をつけまぁす(^o^)
 
 
 質問ありがとぉございました
 
  
 
 
 今日ゎ、レッスンがなかったので↓↓
 
   
   
 
 
  オムライス
 
 作ってん(*^^*)
 
 
 学校から帰る途中で塾に寄ってるから おなかぺこりんやったぁ(^。^;)
 
 
 塾でシーン……としてる時、おなか鳴りそぉになってあせったり 笑
 
 
 なので、つまみぐいをしながら、お料理
 
 
 ケチャップでうまくかけないけど……
 
 
 たまごをくるんってうまく巻けないけど
 
 
 おいしかったぁ(*^^*)
 
 
  きのうから、
 
 オムライスたべたいーーって思っててん
 
 
 なのでまんぞく(^_^)v
 
 
 テスト前なので、塾に行ったりしてるから、更新遅くなっちゃって、
 
 ごめんなさい…
 
 
 がんばって更新していくので、ゆるしてね(*^^*)
 
 
 今日も読んでいただき、ありがとぉございました(*^^*)
 
 
  ゆりかでした