さきちぃー☆中間テスト第1日目σ(^_^;) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
応援ビーム送ってくれてる方ありがとうございます*\(^o^)/*
 
 
 
今日は中間テスト1日目でした☆
 
 
実は朝1時間早く起きて勉強したんだよー
 
がんばったーd(^_^o)
 
 
1日目の教科は
コミュニケーション英語、数学I、生物
でしたー
 
 
コミュニケーション英語はたぶんなんとかいけたよー
 
でも応用問題みたいなところは合ってる自信ないです…
 
 
数学Iは全部解けました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
あとは計算ミスさえしてなければなんとかなるかと…( ̄◇ ̄;)
 
 
生物は語句のところはたぶん合ってると思うけど
計算が1つあってそこはわかりませんでした
 
語句のところはあってますように…>_<…
 
 
でも昨日がんばったので後悔しないことにします
 
 
 
帰ってきてからは眠すぎて…
 
ちょっとお昼寝しちゃいました
 
 
でも起きてからはちゃんと勉強したよー(*^^*)
 
 
 
 
明日も中間テスト…
 
 
まだまだ終わりそうにないです(T ^ T)
 
なのでこれからまたがんばってきまーすo(^▽^)o
 
 
みなさん引き続き応援ビームまってます☆
 
 
 
明日も眠いけどがんばる!さきちぃーでしたー